営業再開のお知らせ【6/20より】

この度の新型コロナウイルス感染により亡くなられた方々に、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

感染症拡大防止とお客様およびスタッフの安全確保を考慮し、今季のオープン5月より
臨時休業をさせて頂いておりましたが、6月19日より、県境をまたいでの移動自粛解除に伴い、
6月20日より営業を再開させて頂くことになりました。

再開にあたり、皆様に安心してご利用頂けますよう、可能な限りの感染予防対策に努めて参ります。
お客様にも色々ご協力をお願いさせて頂く事もあるかと思いますが、
何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、当店の体験メニューは、全メニュー1組様貸切対応となりますので、
どうぞ安心してご予約下さいませ。
(※体験メニューは、7月~9月のみの開催となります。)

長期間の自粛疲れを、ぜひ海で癒して頂けましたらと思います。
ご予約お待ちしております。

 

自然遊学Forest

体験メニュー一覧

  1. シーカヤック&シュノーケリング体験

    シーカヤック&シュノーケリング体験(今季受付休止中)

    シーカヤックで南紀白浜の海に漕ぎ出してみませんか!? 田辺湾の比較的穏やかな海況と、安定感のあるカ…
  2. オクトパススキューバ体験

    シュノーケリング&オクトパススキューバ体験

    自分でタンクを背負うことができない小学生のお子様や、いきなり体験ダイビングはちょっと…という大人の方…
  3. シーカヤック&海満喫自然体験

    シーカヤック&海満喫自然体験(今季受付休止中)

    無人島周辺の穏やかな海で、シーカヤック・シュノーケリング・オクトパススキューバ体験(プチ体験ダイビン…
  4. 体験ダイビング

    こだわり体験ダイビング

    Forestの体験ダイビングは、半日コースでたっぷり潜りますので、大変ご好評をいただいているメニュー…
  5. シュノーケリング体験

    シュノーケリング体験

    南紀白浜は、シュノーケリングでもサンゴやたくさんの魚を見て楽しむことができる海です。 ・気軽に…